【Go's Club】郷ひろみ オフィシャルファンクラブ

Hiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONS 【コンサート鑑賞マナーについての注意とお願い】

2023.08.18

いつも郷ひろみを応援いただきましてありがとうございます。
そして、マナーを守って頂いております多くの皆さまには重ねて御礼申し上げます。
しかし大変残念ながら、現在行われておりますツアー「Hiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONS」に関しまして、会場内でのライブマナーについて報告が数多く寄せられております。

特にカメラ撮影につきまして、ひろみさんが撮影OKと言う前から撮影をしている方が多くみられます。
ひろみさんが撮影OKを出してから撮影が可能となります。OKを出す前の撮影は厳禁となります。
ご理解、ご了承の程、宜しくお願いいたします。

改めまして、今回のコンサートにおいて、会場で掲示しております注意事項とお願いです。
ご来場頂いたお客様全員が楽しい空間でライブを体験できるよう、必ずご確認の上、ご来場いただけますようお願い致します。
 
【会場内でのマナーに関して】
①基本、客席内では撮影録音録画は禁止となります。
今ツアー「Hiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONS 」に関しましては「Superhero」の歌唱時のみ撮影OKとなっております。
※歌唱前のMC部分につきましては撮影NGとなります。
お客様同士で記念撮影をされる場合も、客席内での撮影は禁止となりますので、必ずロビーにて撮影をお願い申し上げます。

②公演中に大声などで会場の雰囲気を乱す行為(お客様同士の会話など含む)、周囲のお客様にとっての迷惑とみなされる行為は、ご遠慮ください。

③応援グッズの“光るタンバリン”使用につきましては、演出の都合上“バラード曲中”での使用をご控えくださるようお願いいたします。
また、バラード曲の際は、お席に着席をお願いいたします。

ご来場いただく皆様に楽しんでいただけるようご理解、ご協力のほど、お願いいたします。


Go’s Club

もどる