【Go's Club】郷ひろみ オフィシャルファンクラブ

Go’s Clubチケット転売のご利用回数制限のお知らせ

2020.09.18

Go’s Clubの先行予約にて購入されたHappy会員とGroove会員様分のチケットは、購入されたご本人様以外のご入場はできません。
チケット購入後の、急なご都合変更等により、チケット転売をご希望の方は、必ずGo’s Clubチケット転売をご利用ください。

こちらの転売システムは〈1年間に1会員様2回まで〉と利用回数の制限を設けておりましたが
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みてHiromi Go Concert Tour 2020-2021 “The Golden Hits”のチケットに限り
〈ご利用回数制限なし(無制限)〉に変更いたします。

また、コンサートチケット日程の変更に伴い
転売受付期間を〈チケット到着〜公演日から2週間前まで〉とさせていただいておりましたが
〈チケット到着〜公演日から10日前〉とさせていただきます。

チケット転売は、メールまたは電話での受付となります。
必ず注意事項をご確認のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

※譲渡先が見つからない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※このシステムの利用には、売買の相手方への個人情報通知が必要となります。そちらを同意いただいた方に限り、ご利用が可能です。
※このシステムを利用して売買にトラブルが生じても、Go’s Clubは責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

もどる